息子ちゃんをバイリンガルにするために何をしてあげたらいいかしら!?

これだ!!
という教材がなかなか見つからないです
。゚(゚´Д`゚)゚。

DWEの中古を必要な時期で買い足していけばいいかな?
って感じですが、
DWEの教材は
インプット
とともに
ちょこちょこと電話やスカイプなどで
アウトプット
をするから
英語が話せるようになる!!

100万円の教材
月々の会員費!!

宝くじにでも当たらない限り、
払えませんー(T . T)

とここで、思いつきましたラブ

日本の子どもたちが、
お母さんと一緒
釘付けになるようにキラキラ

アメリカの子供たちが、
釘付けになる番組があるのでは!?

それを見たらいいじゃない
おねがいピンクハート


セサミストリート✨
有名ですねルンルン

なるほど!!

このキャラたちと一緒に体を動かして
その動作に対する英語を話したら
英語を自在に操るためのノウハウが
息子ちゃんの体に刻まれるかも✨

明日から、本格的にYouTubeで
子供向け英語番組✨
(本場の子供達が見ているやつ)
探そうと思いますルンルン

DWEは、
自分が聞いててストレスを感じないので
続けます爆笑

CDをかけ流してると、
ディズニーランドに遊びに来てるみたいな
陽気な音楽が流れてきて楽しいので爆笑


この辺りを使っていって
ストレートプレイDVDは息子ちゃんが
成長したら、中古市場に出して
ステップバイステップDVDに買い替え♪


ステップバイステップのシール張りが
楽しそうで、いまから、ウキウキですルンルン

ちなみに、マジックペンが壊れても
CDの音源をパソコンに取り込んで
Gトークペンに吹き込めば
マジックペンと同じように使える模様です✨

このペンのページの口コミにDWEを音声化して有効活用されてる方がいらっしゃいます✨

お勉強になりましたハート

最近、子役が新しくなったみたいなので
もう少し待ってたら
旧子役のDVDはお安くなるんじゃないかな!?
と機会を伺ってます流れ星

字幕あり
オールシングス機能あり
のストレートプレイDVDが欲しいです✨

子役は旧子役でOKなので
お安い教材に巡り会えますよーにラブ