え~、お客さんには種類がありますが、

女の子が嫌うお客さんとしては、

どういった物があると思います?

 

見た目が怖そう、ってのは

意外にも少ないんですねぇ。

 

圧倒的に多いのは

・清潔感が無い

・AV見過ぎ野郎

の2つが圧倒的なように感じます。

 

清潔感が無いのは自分自身に置き換えて考えれば

わかりやすいかと思います。

 

清潔感のない店員さんが運ぶ飲食店、

アパレル店員さん、営業マンさん、

なんか不快と言うか、好感は持てませんよね?

 

なので、客として利用する場合も、

嬢として働く場合も、

清潔感は共通している事の一つになります。

 

もう一つのAV見過ぎ野郎と言うのは、

「激しくすれば気持ちいいと思ってる」典型的なタイプ。

 

この話は次回に持ち越しますが、

嫌われるもう一つが、

日本全国に分布する「キノコ族」ですね。

はい、図を見てもわかるように、

日本全国余すところなく、分布しています。

生息範囲は日本全国どこにでもいるんですねぇ。

 

では具体的に、どんなキノコかと言いますと、、、

「先っちょ茸」(さきっちょだけ)

「少し茸」(すこしだけ)

「1回茸」(いっかいだけ)

と呼ばれるキノコ族。

 

プレイ中、そゆ言葉を発するんですねぇ。

きっとキノコの胞子が脳まで入り込んだんでしょうね。

可愛そうに。

現在有効とされる治療方法の確立はされておらず、

感染経路や、人から人への感染なのか、

先天性、後天性の物なのか、

一切がわかってないそうです。

 

先っちょだけで終わるんか?

少しって何w

1回だけってその1回がダメなんだろw

 

男子の欲求は、同じ男子である以上理解はしますが、

まぁなんとも情けない・・・・

 

が、そこだけ言うと男子を非難するだけの

話のようになりますが、

実際にはそれを受け入れてしまう女子もいるという事。

 

この不毛な戦いは終わる事はないでしょうねぇ。。。

 

ただ、お客さんの話ってのは

戻って来た嬢が暴露してます。

 

小さかっただの、

しつこかっただの。。。

 

1回お願いするぐらいならわかりますが、

あまりしつこくならないように。

しつこいと空気も悪くなりますからね?

潔さも必要と言う事です。