フロントへの連絡は、最低限の一般常識を持って、

と説きますが、

それはお目当ての女の子が来た時も同じ事が言えます。

開口一番「やれる?やれない?」

とか聞くな。

 

もっての他。

 

「フィッシュorビーフ」

飛行機ちゃうねん!!

 

「良さそうなお客さんだな」

と思わせるのはある種、客側のテクニックと言えます。

・清潔感がある。

・笑顔で迎え入れる

・口調が穏やか

これだけで印象決まるから!

 

不潔そうな女の子来てどう思う?

無表情で入って来たらどーよ?

ダルそうに喋られたらどーよ?

嫌だろ!?

 

「俺は客だ!」

 

まだ言ってんのかバカ垂れが!

『お前は客である前に人だろーが!』

(スイカ名言集P23、5項目より抜粋)

 

媚びる必要は一切ない。

無理に演じる必要も一切ない。

普通でえーのよ、普通で。

 

楽しみたいなら、自分が楽しみなさい。

その為には嬢の協力も必要ですが、

貴方の協力も必要なのです。

嬢にだけ求めんな。

 

与えよ、さらば与えられん。

少しは悟れ。オナニー猿かお前は。

 

安いホテル入って一番短いコース頼んで、

何偉そうにしてんの?アホなのか?

 

俺が来てやった?いやいや、来たのは嬢な。

俺が呼んでやった?いやいや、受けたの店な。

 

客は大切です。

が、限度はあるし、節度は必要でしょう。

そんな態度だからお店に頼まないと困る環境なのよ。

 

清潔感、大事でしょ?

命令口調じゃないと喋れないなんて事ないでしょ?

楽しみたいなら楽しむ努力をしろ!