今日は

ある高校の文化祭に行ってきた





友人が息子くんの高校の文化祭にひとりで行くのは不安だと言うのでお供したウインク

私も不安になるタイプだから気持ちわかるからね 2人のほうが楽しめるしね





息子くんには

見かけても絶対声かけるなって言われたとか💧

思春期だね〜ポーン





文化祭の活気ある雰囲気に昔を思い出して懐かしかった 


青春真っ只中

キラキラの高校生🌟

みんな親切でしっかりしてて

素敵だったなあ

私にもそんなキラキラ時代があったかな







いろいろ疲れが溜まりすぎてて体が凝り固まってるようなので、久しぶりにお風呂屋さんに行ってきた



ブロ友さんにお薦めしていただいたのでマッサージも受けてきました照れ

気持ちよかった〜飛び出すハート






お弁当用の冷凍作り置きを3品仕込みました



ごぼうの甘辛揚げ





昨夜は明け方まで

寝付けなかったので

今夜はぐっすり眠りたいと思います



イベントバナー


最近の購入品


こちらのガードル

 履きやすかったラブ

 


 ちょっとそこまでに

丁度よいミニ財布スター

 


 タオルの買い替え

今年はこれにした

全部同じ色がスッキリ照れ