数日前、病棟に電話しました





ちょっとした確認事項だったので病棟ナース宛に

電話したのですが




ドクターに回されてしまいました




電話に出たドクターに


そんなことで私を呼び出したの?


と思われた気がして

ここ数日気分が重いですショボーン




言われてないのに

察してしまう私のクセです笑い泣き


言われてないけど

絶対思ってただろうな

ドクター忙しいのに💦


私はナースに確認できたら良かったのに、繋いでとは言ってないけど、そんなことは知らないだろうし


とにかく、こんな些細なことでもしばらく気が沈んでしまうんですショボーン



はぁ~、、、

台風🌀大丈夫かしら