今週は、地元校の

公開授業があったので

支援級の様子を見に

行ってきました



息子が行きたいと言うかは

分からないけど

いろいろ見ておこうと思ってます




知り合いは

多くないけど

声掛けられたくないので

変装ばりに帽子と

(ヤケーヌ公式) フェイスカバー ヤケーヌ爽クール 洗えるUVカットマスク スポーツ マスク 息苦しくない ネックカバー ネックガード 紫外線対策 涼しい日焼け予防 顔 首 ゴルフ テニス ランニング レジャー ガーデニング 釣り [M便 1/4]

フェイスカバーをして

行きました




完全武装していると

無敵ですね

透明人間になった気分で

いられました




支援級をじっくり見たのは初めてでした 


授業の様子は

意外に落ち着いてる子が多くて平和でした

たまたまかもしれませんけどね

少人数でいい感じでした





普通級は見に行きませんでした

無理しないに限る

見てもしょうがないしね




誰にも気づかれず帰って来れて良かったです

次回も同じ作戦で行くつもりですグラサン


息子が学校に行くイメージは湧かないのですが

何回か見てから選択肢に入れるか判断しようと思います