じめじめの日曜でした


2週間遅れで梅雨入りしましたが、この先あんまり雨マークありませんびっくり


雨は嫌いですが水不足が心配ですね




庭の万願寺とうがらしが豊作です飛び出すハート

ジャコと炒めると美味花




ここ一週間

寒かったり暑かったりで

風邪引きそうでした


明け方、咳込んで目を覚ました日があってヤバいと思ったのですが

ビタミンCを多めに飲んで乗り切りました





週末

友人宅へおじゃまして

手料理をご馳走になりました




友人の子も一緒に

乾杯赤ワインしましたよ




産まれたときから知ってた子が、もう飲める年になったなんておねがい




すっかり大人の会話してて

本当に頼もしかったです✨

若者と話すのは面白いですね





別の日

ランチに行きましたラブ



初お誘い嬉しかったです

出逢いに感謝爆笑




流れ星


最近、息子が順調なので

嬉しくて私も浮かれ気味です




息子が一時帰宅したら

ごはん何を作ろうかな?と

妄想してました



息子は手料理リクエストしてくれるかな?


カレー🍛?

ハンバーグ?

しばらく作ってないなあ💦


マックハンバーガー食べたいって言われちゃうかも?



一時帰宅の予定はないけど

遠くない将来

現実になるといいな


明日からまた頑張ろう照れ




 充電式で軽くて本当に便利!

激安なので4つ買いました飛び出すハート

 



イベントバナー