また一週間経ちました笑い泣き早い

梅雨入りが遅れてますね




先日、友達とジムに行ってきました



数年ぶりです




ツアーのために体力付けたくて行ったのですが

マシンの1番軽いウェイトでも3回くらいでヒーヒー滝汗

筋肉なさすぎ、、、




次の日動けなくなったら困るから無理しないがモットーグラサン



汗かかない程度に

ちょこっとやって



ランチへGOびっくりマーク




ジムに居た時間よりも

ランチの方が長いというねてへぺろ





それでもしっかり筋肉痛になりましたよ





2日後に真顔



笑




さて、先日むし歯は無かったことは書きましたが

その後クリーニングしましたら、奥歯の銀歯をジルコニアに変えましょうということになり、治療が始まってしまいした💦




美容室や歯医者が

得意じゃないのです



借りてきたネコならぬ

借りてきたババア状態滝汗

指をぎゅっと握りしめ

ドキドキバクバク💦



何をされているのか分からない、どんだけ時間かかるのかも分からない状況は、自閉症じゃなくても不安だわ笑い泣き




仮歯にしてもらって帰ってきたら、麻酔が残っててほっぺを強く噛みました笑い泣きトホホ




あと3回通うんですってショボーン

早く終わって欲しいです





毎日蒸し暑いですね

すでにバテ気味

夏が来るのが怖いですネガティブ


8週連続月曜に雨が降っていましたが、明日は晴れるらしいです 晴れスタートは気分良いけど、暑いのはつらいな笑い泣き