コメダのモーニングに行った




メニューが改定されて

小豆小町が消えてた笑い泣き


美味しかったのにな



トランプスペード



今年度は自治会の班長になってしまい集まりに参加してきた




役員の年齢層が高くて

何言ってるか分からなかった


話し噛み合わないし

ろれつ回ってないし、

あれがあれだからあれです

ってガーン




中学校の校長先生が来てたから、せっかくだから顔売っておこうかと一瞬思ったけどね、やめたゲロー




てか、校長先生も休みなのに大変だね、、、





今月中に会費と募金の集金(10軒)さえやれば

終わったも同然

定期的な集まりは無い

優しい自治会飛び出すハート



ちなみに子供会は活動休止中

 我が家は入会してないけど



トランプスペード




今日はよく歩いた




トランプダイヤ




北海道でオーロラ?

いいなーラブ





明日の朝は大荒れ雨だとか💦

植えたばかりの苗たち、耐えられるかな


通勤通学の方は

お気をつけて