少々おつかれ気味です

5月病?

気温の差が激しすぎて憂鬱です




私の心の奥底に隠してた

自責の念

チラッと顔を出してきました






息子とうまくやれなかったから入院させてしまった


だから、息子が帰ってきても私はうまくやれないかもしれない






息子に早く帰って来てほしいけど、不安でいっぱいです


息子がどれほど成長しても

私がダメならまたうまくいかない


私がダメだから、、、


そんなふうに考え始めると沼から抜け出せませんショボーン





こんなのは良くないなって

思ったのですが、


違う視点から見てみると

良くなくないと思えてきました




私の心にある正直な気持ちが気づいてって言ってるのだから、

たまには向き合って受け止めてあげるべきかな



息子は大丈夫って信じる気持ちも本心

自分に自信がなくて将来が不安なのも本心



どっちも私だよね~


そう思ったらすっきりしてきましたニコニコ






去年仕込んだ梅酒

美味しくできたから

今年も作ろうかな~



 

 

 

 

 

 


 

 

 

イベントバナー