ひとりで桜を見に行ってきました



わんこと来た思い出の場所飛び出すハート

花曇りで寒かった不安



ようやく7分咲きくらいかな



今年は早いと言われていたのに遅かったですね 開花前に桜まつりが終わってしまいました笑い泣き





まだまだ長く楽しめそうですね




バツレッドバツブルーバツレッド



推しの新曲のCDが届きましたプレゼント




CDと言うより写真集なのです

イケメン眺めてうっとりしてますラブラブ




動画もたくさん出ててチェックが忙しいです

早くコンサートして欲しいびっくりマーク



楽しみがあるっていいもんですね音譜





明日から新学期です!



息子は、5年生になりますチューDASH!



イベントバナー



 私が買った美味しかったものたち✨