今週は面会で

息子に泣かれてしまった






今すぐ退院したいよぉえーん







せつな、、、絶望

息子の涙に

母ももらい泣き、、、






あと一歩が

全然進まない





停滞していて

苦しいのだろう






まさに正念場






何もかもが嫌になる日だってあるよね、、、





抱きしめるしかできなかった

うまく励ます言葉も見つからない




もっとしっかりちゃんとがんばれよ…!





私だってもどかしい、、、


落ち込んでたら

天使の梯子が見えたよ爆笑

 天使の梯子を見ることは運勢が良くなる前兆でもあります。 運勢がすごく悪いと感じる状況で天使の梯子を見たならば、これから運勢が良くなると自信を持っていいでしょう。 夜明け前が最も暗いように、運勢が良くなる前の段階では悪いことが立て続けに起きたりします。 しかし、悪いことがずっと続くのではなく、運勢が好転する前の予備段階として起きていることが多いです。 自分は何でこれほど運勢が悪いんだろうと嘆きたくなるようなときに天使の梯子を見たならば、これからの運勢が良くなるという天使からのメッセージでしょう。



だといいな~ちゅー




 

 

 

 


イベントバナー