今週は義母と食事の約束をしてました





朝、リマインドのメールして、分かりましたって返事も来てたんだけど






買い物に出かけたまま

約束の時間になっても帰ってこない、、、





電話も出ない、、、

行方不明、、、





先に店に入って待ってましたが





たぶん忘れてるんだなと思い

待つのは諦めて

食べてから

義母の家に行くと





しばらくして

何食わぬ顔で

義母帰宅





食事の約束してたのは

知らなかった驚き



知り合いに誘われて

外食していたとネガティブ





メモしとらんかったと





無事に帰ってきて良かった

ひとまず

GPSのアプリ入れといた


 



わんこが居なくなって

義母の刺激も減ったから

認知症が進みそう、、、驚き






 玄関ドアのスマートロックを買い替えました


 スマホ、指紋、暗証番号、パスモで解錠できてすごく便利になりました

もう合鍵は要りません

技術の進歩で前より小型で軽くなり付けやすくなってましたおねがい



 

 

 

 

 

 


イベントバナー