楽しいクリスマスシーズンに不似合いの暗い話題が続いてすみませんショボーン




ブロガーさん達の🎄楽しそうな様子にほっこりしてます飛び出すハート

息子と平和なクリスマスを過ごした思い出はありませんが

プレゼントを見つけた瞬間だけはとびきりの笑顔でした あの笑顔は私の宝物です✨





今年の我が家のクリスマスは、ケーキを食べる気分にもなれません


急激に悪くなってるわんこさん




ヨロヨロ歩いて

パタンと転ぶ




昨日は

ひっくり返ったカブトムシのように

手足をバタバタして

起き上がれなくなりました




徘徊生活が長く続くのかと思ってたのに



徘徊サークルを設置してわずか2日なのに

歩けなくなる日が近い気がします


 

【クーポン配布中!楽天倉庫入荷完了!】犬用車椅子 後ろ足 ペット車椅子 犬 車椅子 犬 猫用 ドッグウォーカー 軽量 サイズ調整可能 お散歩 補助輪 ダックス チワワ 老犬 車いす 老犬介護犬 車椅子 ペット車椅子 障害者ペット 散歩車 練習車 コーギー 柴犬など XS

 

歩行器を準備します泣き笑い




昨夜も痙攣発作がでてしまった


わんこさんの脳は

大暴走してるようです




発作が止まっても

体がずっとビクビク

興奮していたので

アセプロマジンを初投与したのですが





15時間経つのに

眠り続けてます




体は脱力して

寝返りもしない

排泄は垂れ流し




寝返りさせてあげ

ベッドに寝たまま

ぬるま湯でおしりを洗いましたが

何をやっても起きません



今のうちにと

顔周りの伸びた毛を✂カットしました



それでも起きません




もう目覚めないかもと思ってしまう、、、





痙攣も心配だけど

寝すぎも心配で


結局私は眠れません





胸が苦しい