わんこの自宅点滴

始まりました





看護師や医者じゃないので点滴針を触るのは初めてです




皮下点滴だから

皮をつまんで刺すだけなんですけど

怖いー!!


怖いけどやるっきゃない





久しぶりの夫婦共同作業です


夫に抱っこしてもらいながらやります




初日は、スムーズに刺せましたが途中で抜けてしまい、、、やり直し

翌日は、わんこに泣かれて焦って自分の指に刺しました驚き

3日目は一発で成功



空気が入っちゃったり分からないことが起きたらユーチューブで見て解決してます 便利✨




なんとか決められた量はこなしてます




歩く姿も先週より弱々しくて心配です

小さな段差でつまずくようになりました赤ちゃん泣き

ついこの間は義母におやつをせがんだりしてたのに、、、



ハウスにひきこもり気味です💦



朝から何も食べてくれなかった日は、悲しくて、涙が出てしまいましたが




少し食べるようになってきました

わんこが食欲ないと私の食欲もなくなります泣き笑い





シャンプーは負担なので

流さないシャンプーを使い始めました

 

お口周りとおしり周りがさっぱりしました


肛門腺絞りと爪切りは病院でやってもらいました




耳が遠いので、私の声がどんどん大きくなります


話しかけないとますます聞こえなくなるからたくさん話しかけてと


病院で言われたので

いっぱい話しかけてます照れ




わんこの今の気持ちが知りたいなあショボーン