梅雨の沖縄☔️




バーキンにカシシルキラキラ





空港が寒くて

カシシルが活躍してくれましたラブラブ






梅雨でお天気に期待はして
いなかったのですが
幸い雨に降られたのは一日だけウインク





どんより曇り空でも
時々太陽が顔出したり太陽







ピーカンだと暑いから
ちょうど良かった照れ





シュノーケルも久々して
リフレッシュできました波








雨が降った日に
10年ぶりくらい・・かな
DFSギャラリアに走る人




特に欲しいものはないのですが
時間があるので
各ショップに入ってみました爆笑





ヴァンクリ飛び出すハート
前日沢山入荷したらしく
色々な人気アイテムが揃っていましたよニコニコ




こんなに揃ったのは
かなり久しぶりと店員さんが
おっしゃっていましたルンルン




私は残念ながら
ヴァンクリは昔から欲しないので
ジュエリーを色々見せていただいたのですが
何も買わずお礼を言ってお店を出ました照れ





私がいた15〜20分の間に
二組しか来なかったので
穴場かも知れませんね流れ星






免税除外の店舗含め
目の保養とヒマつぶしを
させてもらって夕飯へ生ビール




つづくくるくる