こんにちは波やしの木



昨夜
秘密のケンミンSHOW 極
をご覧になった方いらっしゃいますかはてなマーク




私も出身地を聞かれると
横浜と答えます爆笑



あまり気にした事ないけど
そう言うものだと思っていましたニコニコ



そして
ダイナミックダイクマ〜が
頭から離れませーん笑



TVご覧になっていなくて
はてなマークはてなマークはてなマークでしたらすみません💦






本題です



前々ブログで
CHANELのおサイフを
アップしたのですが・・









ブラックカード3枚も
お持ちだったら
エルメスやハイブランドバンバン
買えますねグラサン



チュー




あちら
ブラックカードではなくて
購入した時に入っていた
ただの黒い紙ですよてへぺろ



いやーもやもや
そんな風に見られてしまうなんて
全く考えていなかったので
びっくりしましたガーン



アップする画像は
気をつけないと
いらぬ反感買いますねえーん



いい勉強になりました電球