こんにちはラブラブルンルン





先日、キャンピングカー用の
クッションが欲しくて
エルメスに行ったのですが照れ




欲しいデザインが
店頭にあってすぐ買えるワケないショボーン




案の定1つだけ
ぽつんとあったけど
あまり好みではないガーン
(カバー画像のクッションではありません。)




エルメスを出て
ランチしながら色々検索してみて🔍




これいいラブ
と思ったVUITTON
早速行ってみました




見当たらなかったので画像を見せ
実物出していただき
2つ購入しましたルンルン




車で行ったけど嵩張るので配送にトラック



翌日
すっごく大きな段ボールで到着アセアセ
玄関で段ボールから出して・・







クッションも箱に入っているのね気づき
処分が大変だから
箱いらないって言えば良かったチュー













コットン100%なので
洗濯機で洗えるそうOK



欲しいものがすぐ出てきて買えるって
素晴らしいことです笑飛び出すハート




プレードは
ワンコが四隅をかじってボロボロにする
可能性があるのでやめておきましたあしあと




そして
昨日ビルダーから連絡があって
納車が4月末になるそうウインク



色々準備しながら
楽しみに待ちますニコニコ