こんにちはピンク薔薇





昨日、3/15は
一粒万倍日、天赦日、寅の日
が重なるトリプル吉日だったので
1月に購入したおサイフを
やっと使い始めましたキラキラルンルン




久しぶりのCHANEL











まだ硬くてちょっと出し入れが

しにくいもやもや




いつも無難な色を選ぶのですが

夫がたまにはピンクにすればと言うので

こちらのハデハデピンク🩷に

しましたニコニコ







そしてエルメスでは

予約品を取りに伺ったとき

ピコタンありますがご覧になりますかはてなマーク

とご紹介いただきましたラブ










ピコタンPM

ビスキュイ

シルバー金具





こちらのカラー

ずっといい色だなラブラブと思っていたので

即決でしたウインク





この日一番良かったのは







久しぶりに夫と買い物に行って

おサイフもバッグも

買ってくれたこと・・・かな笑笑笑