我が家から徒歩で行ける

鉄板焼き七里ヶ浜








よく前を通っていますが

初めてランチをしに行きましたナイフとフォーク









海と江ノ島波七夕



いつも行っている美容院がこちらのお店の

並びにあるので景色が同じ

特に感動もなく爆笑









席に着くと車道が見えなくなり

鉄板の向こうにすぐ海と空虹




食事の写真を撮る気がしなくて

前菜のみチュー




食事が終わったら

デザートは窓際に移動していただきますコーヒーショートケーキ








通行人や車からみんな見るので

ちょっと落ち着かない笑い泣き



って、わたしも通る時は

何気に見てしまうかなてへぺろ



次回はディナーで行ってみようと

思いますニコニコ