こんにちはニコニコ


昨日から急に涼しくなって

嬉しいような寂しいようなしょぼん


来週お天気が良くなればプールに行く予定音譜

何気に楽しみですラブラブ






予約していたシーズンハンカチタオル🍧


入荷の連絡をいただいていたのですが

なかなか人混みに行く気になれずお店には



絶対行きますから取っておいて下さい!



とお願いしてありました🙏

そして再度連絡があり

人気のお品でキャンセル待ちの方が大勢いらっしゃるのでそろそろ・・・と滝汗


申し訳ないアセアセので連絡いただいた翌日に行ってきましたニコニコ









かき氷🍧🍧🍧ラブラブ



夏は終わりだけどこれから使いますウシシ





帰りにエルメスに行ってみました🍊


並んでる方はいなくてすぐ入店できたのですが店員が来ないビックリマーク

奥のカウンターには数人いたのですがエルメスで声をかけてくれないのは初めてショック!


欲しいお品があって聞きたかったのですがフラッと一周してお店を出ましたしょぼん


残念!!