こんにちは😊
今日も暑い💦
🏠から出たくないのですがただ今歯医者に来ております。
今月入ってすぐ、初めて顎関節症というものになりまして😭
口を開けるのも噛むのも痛い😖
まともに食事ができないので痩せるかと思ったら
そんな事ぐらいで痩せる年齢ではないようですウシシ



さて、久々エルメス記事ですニコニコ



ワクチン2回目もまだ、暑い🥵でどこにも出かけてなくオンラインでお買い物音譜











ブレスレット〈ジャンボ〉
ローズサクラ🌸








昨年購入した濃いローズ(カラー名がわかりませんあせる)と合わせて使おうと思いまして音譜












そしてこれも合わせたいラブ









大好きブロ友さんもお迎えしておりましたドキドキラブラブ


今は人混みに行くのは避けたいのでいつになるかわかりませんが店舗でお願いしてみようと思いますニコニコ