こんにちはニコニコ
 
いつもブログをお読み頂き
ありがとうございますキラキラ
 
今年の春は靴を3足購入しました。
 
1足は3月に買ったスニーカー足足
2足目はEVOL

バックルニットスクエアフラットパンプス

 
とにかく軽量で布?のような
柔らかい素材でできていて
とっても歩きやすい!
 
少し透けるような素材で春夏オンリーかな?
といった感じもしますOK
 

PLSTのワンピと合わせてみました。

 

スニーカーは合わないけど

ヒールは辛い、サンダルはまだ早い!

という4月に大助かりなパンプスです。

 

続いて3足目は…

ミラオーウェン/ビットローファー

 

 

 

今まで黒いローファーは持っていたのですが

白の方が春らしいかなと思い購入。

 

店頭で22.5サイズ試着して

ぴったりだと思ってたのに

実際履いてみたら横幅が狭くて

靴擦れができてしまい泣き笑い

 

現在お直しに出しています。

 

この靴は履くと一気に

今っぽくなれるのですが

少々重いところが難点アセアセ

 

こんな感じで3足購入です。

 

去年春靴を買わなかったので

今年は多めの購入でした笑い

 

暖かくなったら春服と

どんどん一緒に履きたいですスター

 

 

・・・・2024SS購入品・・・・