こんにちはニコニコ
 
いつもブログをお読み頂き
ありがとうございますキラキラ
 
今日は引き続き春物の購入品を…
 
突然ですが
私は骨格ウェーブ、顔タイプ診断はフェミニンで
ユニクロがあまり似合わないのですが
PLSTはわりと曲線タイプの服もあり
わりとチェックします。
 
今春はPLSTで
好みのものがたくさんありました目がハート
 
まずは↓
 
 

 

 

半袖ニットと試着...

 

シルエットがとても綺麗です。

インナー変えれば

夏も着られそうなのと

色が淡くて可愛かったので購入乙女のトキメキ

 

この半袖ボーダーニットも

カジュアルすぎず

体へのフィット感も丁度良くて

購入しました!

 

 

肌寒い時はカーディガン合わせもよさそう!

こちらのカーディガンは金ボタンが

フェミニンな雰囲気で気に入り購入飛び出すハート

 

UVカットレーヨンブレンドメタルボタンカーディガン

 

 

あとは広告を見て気になっていた

デニム素材のスカートを買いましたにっこり

 

シャンブレーマーメイドスカート

 

 

このスカートは最近気になる下腹を

 

うまくカバーしてくれる感じで

とても気に入っています。

 

PLSTでの購入品は以上ぽってりフラワー

 

あとは&ノスタルジアで

プチプラフリルトップスを購入しました。

 

フリルドッキングカットソー

 

 

ノスタルジアはプチプラ品だけど

店頭で確認できるのが嬉しいです流れ星

 

本日もお読み頂きありがとうございました♡