お久しぶりですニコニコ

 

ブログの更新できないうちに

もう春服シーズンになってしまいましたアセアセ

 

2月3連休の東京は最高気温 12度のようですが

ダウンを着るのはそろそろ飽きてしまい

 

頑張ってツイードジャケットを着てみました

 


jacket#Natural Beauty Basic

tops#ROPE PICNIC

pants#Natural Beauty Basic

 

お気に入りのタートルネックは

↓のロペピクニックのものです♡

 

いつもだったらスカート合わせなのですが

先週ナチュラルビューティーベーシックで

デニムを購入したので

デニム+ブーツで合わせてみたOK


↑こちらのPSサイズを購入。

158センチの私でもPSなら裾切らないで

履けていますスター


今年は今まで苦手だったデニムスタイルにも

積極的に挑戦していきたいです!

 

デニム以外にも今年の春は

ナチュラルビューティーベーシックで

流行りの白のチュールトップスも購入ラブラブ

 

ピンクも可愛い♡


これもデニムと合わせて着る予定です。

春服はやっぱりワクワクしますねガーベラ