こんにちは。

本日も数あるブログの中から

本ブログをお読み頂き

ありがとうございます飛び出すハート

 

気温30度の蒸し暑い日の

コーディネートです。

 

 

onepiece#Apuweiser-riche

(2021シクセ購入)

bag#MILOS

shoes#リバティドール

 

この日もスッピンで駅まで行っただけなので

キャップでごまかしています昇天

 

 

 

楽天で購入した黒キャップ↓↓

 

 

マスクはPITTAの薄ベージュびっくりマーク


 

 

 

ネイルは前と変わらずohoraの

ティントブラック♡

意外といろんな服とマッチして良い感じ。

 

 

 

MILOSのチェーンバッグは

お決まりの

スタイリスト文夫先生がおすすめしていて

購入しました。


 

今年の4月の購入品MILOSスター

黒と死ぬほど悩んだけど白を買い...

白は春夏服と合わせやすくてよかったけど

やっぱり黒も欲しい爆笑

 

違うタイプのチェーンバッグが

またまた販売されているようで

気になっています。

 

 

 
 
 
 
 

 

人気商品なので早めに

買うかどうか悩み中アセアセ

 

楽ちんコーディネートDayの日でした笑ううさぎ

 

本日もブログをお読み頂き

ありがとうございました♡