久しぶりの更新になってしまいましたあせる

 

タイトルの通り本当の本当にご近所(スーパー・愛犬の散歩等)コーディネートです!

 

 

 

身長156cm

妊娠7ヶ月

 

outer#Mystrada

T-Shirt#UNIQLO

onepiece#UNIQLO

bag#beauty & youth

shoes#adidas

 

ユニクロのスムースコットンフレンチスリーブTは薄手でフレンチスリーブになのでキレイめに着られます。

 

そして普通のコットン素材に比べればシワになりにくいので本当にありがたいニヤリ

 

 

 

5/4まで790円の限定価格のようです!通常時でも確か1000円くらい?なのでコスパよすぎて感動します。

 

相変わらずキャミワンピもめっちゃくちゃ活躍していて週3〜4で着てるんじゃ?ってくらいです。

 

足元パンプスにしてかっちり目のバッグを持てば、お出かけ着にもなるし1枚は持っておいて損はないはずですニコニコ

 

ちなみにマイストラーダのアウターは去年のシクセ購入品ですが、今年のシクセでもチラホラ見かけるような…

 

次のシクセで出ていたら、また改めて紹介したいと思いますキョロキョロ