ご覧いただきありがとうございます。

2021年2月にくも膜下出血を発症。

治療とリハビリを経て4ヶ月後に退院。
後遺症で右半身麻痺となり嚥下障害があります。
言葉が出てこないことがあります。

今現在は家事・育児・仕事を
「普通っぽく」こなしながら
高校生、小学生の2人の娘と生活しています。
夫は単身赴任中でたまに帰ってきます。


おはようございます。



連休後半、皆さまいかがお過ごしでしょうか?




私の仕事はカレンダー通りなので

今週は三日間ガツガツ働いて、あとはのんびり…



したいところですが!!



連休なんて

ただの飯炊きBBAになっています泣き笑い



夫と子供たちのバラバラの予定を把握して

ひたすらご飯の用意をしてます。



そんな時、次女が

「ランチにマックが食べたい!」

と言い出したので

テイクアウトしてきてもらうことに。



私も楽ができるのでありがたいですニコニコ



次女の目当てはコレ⬇️





ハッピーセットのおもちゃです。



成長するにつれてハッピーセットは注文しなくなったのですが

楽しみなおもちゃがあると注文します。



そして私は期間限定のコレをテイクアウト⬇️







で、家に帰って食べようと袋を広げると



ハッピーセットのおもちゃがない!



店員さんが入れ忘れたみたいです悲しい



コレ目当てでマックでテイクアウトしたようなもの驚き



幸いレシートを保管していたので

これを持って行けば、おもちゃがもらえるはず!



次女はお昼からお友達と遊びに行く予定があり


私がひとり歩いて取りに行きました爆笑

片道徒歩15分




マックでは

「お昼にテイクアウトしたんですが

ハッピーセットのおもちゃが入っていなくて」

と言うと


店長さんみたいな人が出てきて

丁寧にお詫びしてくれました。




それにしても

ランチをテイクアウトして楽できたのに

結局本当に楽ができたのか謎です凝視




おかげで昨日の歩数は



9825歩

この徒歩以外にスーパー行ったり

家でウロウロ家事していたので




連休中、のんびりはできなさそうです無気力ガーン



今日はエアコンのフィルター掃除を頑張りまーす