ご覧いただきありがとうございます。

2021年2月にくも膜下出血を発症。

治療とリハビリを経て4ヶ月後に退院。
後遺症で右半身麻痺となり嚥下障害があります。
言葉が出てこないことがあります。

今現在は家事・育児・仕事を
「普通っぽく」こなしながら
中学生、小学生の2人の娘と生活しています。
夫は単身赴任中でたまに帰ってきます。


おはようございます。



冬は足元が冷えます真顔



なので

タイツ + 長いソックス + 短いソックス


を履いて冷え対策をしています。



さらに仕事中はこれ⬇️をおいて足を温めています。




私の場合

麻痺側の足も

冷えている感覚は鈍いながらもあるんです。




で、外を歩いていたら

スースー 風が足元に吹いている感じで

足元が冷えます。




ああっっっ!


スニーカーが夏用(通気性のいいやつ)だったんです滝汗




どおりでスースーすると思いました爆笑



夏用のスニーカーの通気性は証明できました笑




今日からは足首まであるハイカットのスニーカーを履こうと思います。

こんなやつ⬇️



来週から暖かくなるそうですが本当かな凝視






イベントバナー

 




足の指先が冷えて冷えてしょうがないので

これが重宝しています



長女が部屋で勉強しているときに寒いらしく

窓際に設置しました



この冬、自分の服を全く買っていないことに

気づいてこれを買いました