ご覧いただきありがとうございます。

2021年2月にくも膜下出血を発症。

治療とリハビリを経て4ヶ月後に退院。
後遺症で右半身麻痺となり嚥下障害があります。
言葉が出てこないことがあります。

今現在は家事・育児・仕事を
「普通っぽく」こなしながら
中学生、小学生の2人の娘と生活しています。
夫は単身赴任中でたまに帰ってきます。


おはようございます。


二回連続、夫ネタです。




この年末年始、頭が痛かったけれど

食事は頑張って作ったんです。



お昼ご飯は体調悪い時は次女に買ってきてもらったりしたんですが

特に夜ご飯は頑張って作っていました。

塾のお弁当も全部作りましたおにぎり



夫が年明けサウナに行って体重を計ったそうで。




1.5キロ減ってた!音符




とドヤ顔で報告を受けました凝視

夫は普通体型ですが

若い頃よりは大幅に増えており最近は中年太りが激しいようです🐷

赴任先でどんな食生活をしてるんだか…






これって私の作る食事のおかげじゃない?



年末年始はいくらか太るのが通常なのに

体重減るってすごくない?




頭痛の中ご飯作りを頑張った自分を褒めたい!


お料理は嫌いだけど

結果が出ると嬉しくなりますウインク






イベントバナー

 




まだまだ寒さ対策







このスマホショルダーを愛用中

麻痺側にかけてると感覚なくて

かけてるの忘れる爆笑