ご覧いただきありがとうございます。

2021年2月にくも膜下出血を発症。

治療とリハビリを経て4ヶ月後に退院。
後遺症で右半身麻痺となり嚥下障害があります。
言葉が出てこないことがあります。

今現在は家事・育児・仕事を
「普通っぽく」こなしながら
中学生、小学生の2人の娘と生活しています。
夫は単身赴任中でたまに帰ってきます。


おはようございます。


昨日までやっていたユニクロ感謝祭。

我が家も張り切って行きました!

次女の体調が悪くなる前のことです



ものすごく混雑していましたが

お目当てのものはだいたい買えました。



私は次女に付き添って買い物してしていたので


長女はひとりお任せで

カゴにポンポンと入れてました。




いざレジで会計するときに



二万円超え驚き



唖然としました無気力




冬パジャマ

冬肌着

冬アウター


子供が二人とも成長期なので昨年の服が入らず…



あー、買いすぎたなぁと思いながら

レシートをチェックしていたら…



自分のモノをひとつも買っていない!



ということに気づきました爆笑



子供たちの買い物に夢中になっていると

自分のものは後回しになっています。



…と思ったら、

なんと一年前も同じことを書いていました⬇️





昨年の記事から抜粋⬇️


自分の分をひとつも買ってない!!泣き笑い


あるあるです。

子供のものを買うと、自分の分は忘れてしまう煽り



毎年同じことしてますね笑











我が家の冬支度⬇️