ご覧いただきありがとうございます。

2021年2月にくも膜下出血を発症。

治療とリハビリを経て4ヶ月後に退院。
後遺症で右半身麻痺となり嚥下障害があります。
言葉が出てこないことがあります。

今現在は家事・育児・仕事を
「普通っぽく」こなしながら
中学生、小学生の2人の娘と生活しています。
夫は単身赴任中でたまに帰ってきます。


おはようございます。



とても久しぶりにアメトピに掲載されました飛び出すハート

ありがとうございます!






先週は

旗持ち当番→長女の学校行事→次女の学校行事


と立て続けにあってとにかく疲れました驚き




疲れた日は早く眠くなってしまいます魂が抜けるzzz




そんな日は21時くらいに寝るんですが

早く寝た日は夜中3時くらいに目覚めてしまうんですよね魂



この日も夜中に目覚めたんですが

そこからまたウトウトと寝始めて夢を見ましたzzz



声が出なくなる夢です。



夢の中でなぜか

家に母と兄が一緒に我が家へ来ていて


兄は遠方に住んでいて

我が家に来ることなんてありえません

この辺が夢っぽくてありえない設定なんですが笑



私から頑張って話しかけるんですが全く声が出ず

言いたいことが全然伝わらないんですアセアセ



普段も突然声がかすれて出にくくるなることがあって

会議中とか苦労するんですけど

完全に出なくなることはありません。



声が出ない、出ない、出ない〜



って思ったら夢でした昇天



暑い朝でしたが汗がびっしょりでしたアセアセ



入院中に気管切開をして声を出せなくなったときを思い出しました。



言いたいことが声で伝わらないってもどかしいですね泣


口をパクパクするんですが声が出ないんです。



前日疲れた上にこんな夢を見てしまって

寝た気がしませんでしたネガティブ