ご覧いただきありがとうございます。

2021年2月にくも膜下出血を発症。

治療とリハビリを経て4ヶ月後に退院。
後遺症で右半身麻痺となり嚥下障害があります。
言葉が出てこないことがあります。

今現在は家事・育児・仕事を
「普通っぽく」こなしながら
中学生、小学生の2人の娘と生活しています。
夫は単身赴任中でたまに帰ってきます。


おはようございます。


ようやく気温が落ち着いてきましたにっこり



ずっとクーラーを入れていたんですが、

やっとのことで切ることができました。



でも料理をしていてガス火を3口フルで使うと

やはり暑いです炎







さてある日、次女が

いつも寝てる部屋とは違う部屋で寝てみたいと言い出しました。

理由は不明



広い家でもないし

ちゃんと寝てくれたらどこで寝てもらっても構わないのでOKしました。



寝入りはすんなり寝たっぽいのでホッとしました。

なんだか成長したなぁとか思いながら昇天



で、私もいつもどおり寝たわけですが。



夜中、大泣きしている次女の声が聞こえてきます大泣き大泣き大泣き




えぇーアセアセと思いながら次女が寝ている部屋を見に行くと

なんだかうつぶせになって大声で泣いてる煽り



しばらくすると毎日寝ているベッドに

自分の足で戻って行きました。



それでもまだまだ泣いています大泣き大泣き大泣き



30分くらいしてようやく泣き止んで寝ました

ふとん1ふとん2ふとん3




それを確認してから私ももう一度眠りにつきました。

ヤレヤレ…




朝起きてから


私「夜中何が悲しかったの?」


と聞くと



次女「あ、気づいてた?何で泣いていたかはナイショ!」



と言われました。



そりゃあれだけ大泣きしてたら気づくよね無気力



ま、ナイショなら敢えて聞かないけれど

多分、夜中に目覚めて普段寝てない場所だったから

寂しかったんでしょうぐすん



夜泣き対応といっても抱っことかしてはないですが

夜泣きしていた時代がちょっぴり懐かしく

そして寝不足になりました泣くうさぎ