ご覧いただきありがとうございます。

2021年2月にくも膜下出血を発症。

治療とリハビリを経て4ヶ月後に退院。
後遺症で右半身麻痺となり嚥下障害があります。
言葉が出てこないことがあります。

今現在は家事・育児・仕事を
「普通っぽく」こなしながら
中学生、小学生の2人の娘と生活しています。
夫は単身赴任中でたまに帰ってきます。


おはようございます。



長女がサンダル欲しいと言ったので

一緒に買いに行ったんです。


こんな黒サンダルを買いました⬇️




長女、めちゃめちゃヘビロテしてます飛び出すハート



それからというもの、

私もサンダルが欲しくて欲しくてニヤニヤ




サンダルとなると裸足で履くし

片麻痺の私にとっては

スニーカーより安定感ないんですよね。



昨年書いてました⬇️



〉なんか裸足で歩くと

〉麻痺側の足がジーンと響く感じがします。



昨年はこんな感想を書いてました。


今年はどうだろう…うさぎ



持っているサンダルを玄関で履いてみました。





これはいけるかもしれない…!





ジーンとする感じはないですが、

サンダルで外を歩いてみないとわかりません。



とりあえず近くを散歩するときに履いて行ってみようと思います!




こんなぺったんこのサンダルを持っています。




もっと、スポーティなサンダルの方が

足を守ってくれていいかなうさぎ



あー、サンダル履きたい、履きたいなぁスター



なんだか昨年よりもサンダル履きたい度が増してますニヤニヤ