ご覧いただきありがとうございます。

2021年2月にくも膜下出血を発症。

治療とリハビリを経て4ヶ月後に退院。
後遺症で右半身麻痺となり嚥下障害があります。
言葉が出てこないことがあります。

今現在は家事・育児・仕事を
「普通っぽく」こなしながら
中学生、小学生の2人の娘と生活しています。
夫は単身赴任中でたまに帰ってきます。


おはようございます。




先週にネットのニュースで出てました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf1ce6aaf8f8d1c6547cccd156957b4f2c22cbe1



2011年にくも膜下出血で救急搬送された

globeのKEIKOさん。



特別ファンではないけれど

同じ病気なので気にかけていました。

世代なもんで。笑




またいっぱいテレビに出て歌ってほしいなぁと

思います。



そしたら勇気づけられる人が日本中にたくさんいると思うんです。




〉そもそも“完治”と判断することが

〉難しい病気なんだと思います。



同意します。

病気そのものだけではなく後遺症もある訳ですからなかなか「完治」なんてならないですよね。



長い目で見て上手く付き合っていくしかない。



音楽活動が生きがいならば、少しずつでも続けてほしいな。


あんな歌声、KEIKOさんしか出せない。



ずっとずっと応援したいと思います昇天