こんにちはニコニコ

今朝めちゃめちゃ冷えましたねぇ~アセアセガーン


奥の山には積雪が…

皆さまの地域はどんなお天気かな?

くれぐれも暖かくしてお過ごし下さいねっウインク

1/21(土)の午後、旦那さんに離婚用紙に記入して貰い今後のお話とこれまでの素直な感謝の気持ちを伝えましたおねがい

旦那さんは旦那さんで色んな事を考えててくれて本当にスムーズに円満離婚となりましたおねがい
(離婚届けは事務的な手続きの関係でまだ出してませんが(笑))

sakikoさんがおっしゃってる「彼は離れてくれたんです」
この事が凄く自分の中に落とし込めたニコニコ

結婚生活27年
結婚式で「幸せにしてあげます」と宣言した私(笑)←男性性強すぎ爆笑(笑)
夫婦となり二人の息子に恵まれ家族となり色んな場面を過ごしてくうちにいつしか心が離れた二人

たくさんの感情と向き合いました

でもそのどれもが善き想い出✨
私が成長する為、より良い未来に進む為
彼は離れてくれたんですおねがい

もう感謝しかありませんルンルン

旦那さん音符今まで本当にありがとう✨
お幸せに~✨🍀🌈ウインク

本日もまとまりのないblogを読んで下さりありがとうございますニコニコ

私の経験がどなたかのパワーになると幸いです照れ

またねっウインクパー