こんにちは照れパー

今日の広島は33℃晴れ

まだまだ残暑厳しい~アセアセ

さてさて一昨日鞍馬&貴船に行って来ましたルンルン

集合場所に着いて一番に逢えたsakikoさんドキドキ

オーラが眩しすぎてまるで大好きな芸能人に逢えた感覚になり早口に一気に喋ってしまい何を言ったのか自分でもうろ覚えです(笑)

その後全員集合照れ

初めましての方ばかりでしたが緊張することもなく自然にお話が出来て嬉しかったです照れ
皆様ありがとうございましたニコニコラブラブ





書きたい事はたくさんあるのに言葉が追い付かないのでかなり割愛させて頂きますが…(笑)

帰ってから少しマイナス感情が顔を出す出来事があったけど次の日には清々しい気持ちに爆笑

そして本日仕事&出先に向かう時信号ノンストップで行けたり自動販売機で当たりが出たりhappyいっぱい爆笑

これから益々happyになってくと変な自信が沸いて来た単純な私です爆笑(笑)

「何か変わる気がする」と思い参加したけど鞍馬&貴船本当に行って良かったぁーーーーー爆笑

開催して下さったのんたんさんドキドキsakikoさんドキドキに感謝キラキラ
出逢えた方々に感謝キラキラ
鞍馬&貴船に感謝キラキラ

本日もまとまりのないblogを読んで下さりありがとうございます照れ

またねウインクバイバイ