水曜日に胃腸風邪の子出てき始めたと園からのお知らせ


なるかなー

やだなー

と思っていたら


深夜にちょっと戻していたらしく(気付かず)

金曜の朝に汚れたパジャマを発見

土曜の深夜から今日まで数度の下痢

トイレに間に合わないこともあり


大人は今のところ何も起こっていないけど

どうなるだろ

私は月のもの間近で下腹部に違和感あったり

胃がムカムカする感じもあるけど

ストレスだったり、月経前症候群の可能もある


明日から幼稚園だけど

ご飯もいつもの半分くらいしか食べないし

1日様子見ようかね


寝たら朝までほぼほぼ起きることがない子が

ちょこちょこ起きるのは

何かあるからだよね

発熱してるときも眠りが浅くなるのか

わりと目覚めるもん

ここ3日間くらい眠りが浅い感じだったもんな

今日はまだ目覚めず

朝までぐっすり寝てほしい!


私も風邪ひいたり、高温期だからなのか

細切れ睡眠になっちゃって

1回起きるとなかなか眠れなくなるし

なかなかしんどい週だったな