先週珍しく、嘔吐下痢の子がいるから

手洗いしっかりしてくださいとお知らせが


ドキドキしながら

過ごしてて

だいたい潜伏期間が1、2日だから

それ過ぎて、忘れかけた週末


娘、戻したーーー


1回だけで

その後就寝時間が来て

寝て4時間経過…

1回だけで終わる?と期待してたから

寝ながら


もうさ、こうなったら

寝具も服も髪も被害に遭うし

マスクや手袋なんて二の次で処理に追われて

あー、これは間違いなく

私もなるね…と

2日経っても発症せず

おや?もしかして大丈夫だった?よかった!

なんて思ってたら

なんか気持ち悪い気がする

気のせい?なんかしてると忘れるし


そんなこんなで眠りについて

夜中やっぱり無理!!

とトイレに駆け込みました

4時間くらいでピークは過ぎたかな

その間何度も戻したし

眠れなくて

またいつ気持ち悪くなるか怖いし


ムカムカし始めて24時間経過

今も少しムカムカ

ご飯いらないって感じ