幼稚園生活にも慣れて

日中ダラダラして終わっちゃうなんてこと多々

もったいないよね


結婚して辞めて、海外転勤あって、子供産まれて

そんな感じでいたら10年くらい働いてない驚き


子供の長期の休みとか風邪とか

そんな時に見てくれる身内はいないので

急にお休みします、春休み夏休み冬休み働けません

ということになる

うちの園は長期休暇の預かりが充実してないから


となると

単発で働いたり、内職?


内職って大変な割に稼げないって聞くと

やる意味あるの?と思ったりもするけど

スマホ触っておわる平日午後もどうなんだと


さっきも書いたけど

子供急病で休む

長期の休みは外で働けないという

自分の状況


うーん

やっぱり1度内職やってみようかなぁ

幸い営業所がわりと近かった

日常的に行くエリアではないけど

何度も通ってて

そういえば、その会社の看板見覚えある!と


1回電話かWEBか

コンタクト取ってみようかなー