祝日だけど夫は仕事なので

ワンオペ〜


ま、赤ちゃんやイヤイヤ期のワンオペより全然ラクだけど


天気イマイチだし

買い出しに行く必要もなく

家でのんびりでいいかと


回覧板届けに行かなきゃいけなくて

外に出たら

そのまま庭で遊ぶってなって

ボールやらシャボン玉とかやりつつ

絵の具使いたいと


暑ーい時期に

色水遊びしてたんだよね

家でやるとこぼしたり

家具汚したり

取り返しがつかなくなる可能性あるし

それで起こりたくもないから

絵の具は外でやるものになってる

もうちょっと大きくなるまではこのままだな


で、描いたのがこれ




子供の絵って良いよね


めちゃくちゃ抽象的だったり


想像と現実がごっちゃになってる感じ


なんか癒される