wowowでやってたので観ました


もう考えさせられることいっぱいで


生活保護のこともさ

がんばってがんばって働く人より保護受けてる人の方が金銭面でゆとりがあるのでは?

ほんの一部しか知らないけど

病院勤務したことあって保護受けてる人と関わることもあって

あんまり良い印象はなかったりする


恥だとか迷惑かけたくないとか

気の優しい人は損しちゃうのかな

図々しく生きた方がいいんだろうな

もちろん何でもかんでも思うがままにしようとするんじゃなくて

権利を主張することは大切だなって


歳のせいかな

涙腺弱すぎ

泣きながら観てました


瀬々監督という方は

ニノ主演のラーゲリより愛を込めてで認識したんだけど

ウィキペディア見てたら

この方の作品結構見ている!!

wowowドラマもやってたんだねー!


ニノ主演だし、予告で泣いちゃってるし

映画館でラーゲリを見るか

コロナの波がまた来そうだし

子供の送迎もあるので

なかなか難しいか

観に行けたらいいな