月1でお弁当の日があります


今月は20日



ずーーーーっと思い込んでいて

お弁当を持たせて登園



休み明けなので

上靴や体操服等を手提げのサブバッグに入れていくんだけど

お弁当の袋をそこにイン



バス登園の娘が幼稚園に着いた頃

園から電話が!!!


ドキッとしますね


なんかあった?と恐る恐るでると


先生「お弁当を持たせてくださったと思うんですが…明日です」

私「!?!?!?」ガーン



忘れないように家のカレンダーに

お弁当の日書いてるんです

連休明けはお弁当作らなきゃなぁ

何入れようかなぁ

台風来るから買い出し早めに行ったほうがいいかなぁ

準備万端だったんです

書き間違え。うっかりミス。

そういえば、お弁当とかスイミングとか

持ち物があるときは

貼り紙してあるのに

金曜日してなかったわ



もう、自分が信じられない驚き驚き驚き



帰りに持たせてくれるとも言われたのですが

取りに行きました



普段は車で行くけど

今日は夫が使ってるので歩いて

(歩いて行ける距離でよかった)


必要なのに無いよりマシよね?

良い運動になったわ!!!

今日の私のお昼ご飯になったし

ポジティブにいこう泣き笑い




せっかくなんで載せておきます

成仏してくれお願い