少しずつ始まってる!


日曜劇場は休む間もなく始まったね!

綾野剛くんは暴露YouTuberのこともあり心配だった

ちゃんとドラマ見られるかなって

チラつかないかなって

でも、見たらすごくいい!

柔らかい綾野剛くんも素敵でした

アバランチ最高!!て思ってたのにね

ホントどっちにも振れるってすごいことだと思う



ユニコーンに乗ってはここ最近恋愛ドラマ枠で

今回もそうなの?違うの?て感じ

西島さんのかっこよく優しい男性。そしておちゃめ。最後のジョブズ真似よかった笑

功は佐奈好き好きってのが出てるよね

どうなる?



テッパチ

どうなるかなぁ。1回で脱落てほど悪くはなかったけどキャストの力は弱いかもなぁ

ま、期待度と満足度は違うしね



ひとまず

昨日までに見たものの感想


六本木クラス

オクトー

石子と羽男

今日見る予定