東京では11月に放送された

二宮ん家

東海地方ではやっと放送されたんだけど



ニノごめんね

放送されたの全く気づいてなくてガーン

自動録画の一覧見て気付いた!!

全録でよかったびっくりマークびっくりマーク



今回、中丸くんもいて

ジャにの!!てなったわ



番組で気になったのは

レジェンド松下さんおすすめ商品



やっぱり紹介上手で

欲しくなる欲しくなる







この3つ気になる目がハート



すいすい水でカーペットの掃除してて

丸洗いできるの買ったけど

かなり大変だし

できればやりたくない

汚れたところ部分的にやるけど

洗剤が残ってると思うし

次の楽天マラソンで買おうかな〜飛び出すハート



あと保存容器はガラス製が良いと思う!

ずっとプラスチック製使ってたけど

去年変えて、本当によかったと思ってる

買い足したいと思ってるから

このガラスロックバリアも候補に入れようと



今、このイワキのやつ使ってるけど

これもいい

蓋白にしてシンプルな感じも良いニコニコ


強いていうなら、密閉ではないから

傾けると漏れる


しっかり閉まるタイプも持ってていいかなぁ


Switch買ったからソフト欲しい

新しい炊飯器欲しい

最近の出番を考えるとビデオカメラを買わねば



物欲が止まらないキメてる