4歳の子に対して

めちゃくちゃ怒った



泣けた

情けない

自己嫌悪

等々で泣けることは数回あったけど

今日はその1回



たった4年しか生きていないのに

親の態度が

子供が周りにする態度になるのは

感じてる




けど



けどさ



ホント無理だった



理不尽に怒ったわけではない

約束していた。子供自ら言っていた

それなのに反故にされて

受け入れることはできなかった



今日は夫がいたので

離れることも余裕だったので

そうさせてもらった



こんなんで子供複数人いたらどうなるの?

わたしには1人で手一杯だ

と思える事案



切り替えていかなきゃなんだよね

まだまだ腹は立っているけど

引きずってはいけないと思う




好きなことして

ストレス発散して

眠ろう