前回の投稿から2日

あっという間




市立幼稚園は午前保育になるとのこと

うちは私立幼稚園なので

それぞれで取り決めていくんだろうな

同じ感じになるかな




幼稚園だし

休ませても問題ないだろうな



午前だけなら…と思ったけど

愛知はまだまだ増えていくところと予想

様子見して、やっぱり休ませようかなー



夫は今週、私は来週接種

1回接種でも2週間すると抗体できてくるらしい

もちろん2回接種した後の方が効果的

けどそれって10月になってしまう




安全、健康、命があることが大前提なのだけど

お友達と過ごす時間で得るものはあって

幼稚園大好き娘

なんで幼稚園に行かないの?って

聞いてくるよなー