5/24

鼻水が出るので幼稚園お休み

熱はなく、症状は鼻水だけ

病院で取ってもらいたいし

耳がへんて言うので中耳炎チェックもしてもらいたい


風邪に薬は不要って分かってるけど

寝苦しそうで何回か起きてしまうので

薬出してもらいたいなって

しっかり寝るためにも

症状を軽くした方がいいかなって


元気で幼稚園行く気満々な娘

今日は休むよって言ったら

行くー!て泣かれた


行きたいって泣かれるなんて

思いもしなかったよね



そして

久しぶりに夜泣きなしでした!!



幼稚園休んだこともあるのかな

楽しいとはいえ

刺激は強いんだろうな


いや、けど

土日も泣いてるんだよな


回復するために

深い眠りだったのかな〜


起きるかも?て思いながら

過ごしてるから

私はあまり気が休まらない