今期ドラマでダントツおもしろいし

終わると来週が待ち遠しい!!!てなってる




米津玄師さんの歌の入りが

もうたまらんよね

相乗効果よ!




最終的に

サキとコウイチはやり直すと信じてる




来週は好かん女上官が出てくるなー

ライバルいないと燃え上がらないし

気付かないこともあるよね

元恋人もそうだし

そういう存在がいるからこそ

お互いの存在の大きさに気付くというか




これで

サキが元カレか小説家

コウイチが女上官

と…

てなったらしらけるからね!



結末もう決まってるのかなぁ




北川景子さんはどの角度も美しいんだけど

最後の追いかける直前

まとめていた髪をほどいてからが

めちゃ綺麗だった