5/19 寝て1時間後くらいに起きました

部屋に行って

横になるように促すと

すんなり横になり、数分後には夢の中



泣き喚くとかはないんだよなぁ

はっきり意識がある感じじゃない。寝ぼけてる

夢遊病?

歩き回るわけじゃなく

布団の上に座って泣いてる




5/20

寝てから40分くらいで泣き始めました

私寝落ちしてて、泣き声で起きた

隣にいようがいまいが関係ないってことか

なかなか落ち着かなかったけど

3分もせず、横になり

またすぐ寝た。それからは朝まで起きず

なんなんだろ


今日は怒ってしまったので反省

感情的になってしまった

やらない!て言うから片付けたらやる!って言って

また出したらやらない!て言って

延々繰り返して

耐えられなくなってしまった



5/21

20時就寝

21時頃起きるもまた自分で寝る

21時半頃泣いて起きた

今日は大丈夫かも!て思ったんだけどなぁ



5/22、23

泣くの当たり前すぎて

細かい状況も覚える気なくなってるわ💦